人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早退♪
今日は1時まで働いて早退させてもらいました\(^o^)/

ここ半年 有給使ってないからね



今日の早退理由は
『トイレの修理が来るから』



我が家のトイレ
水漏れ中

実は
何年も前から(ーー;)


初めてウォシュレットの中を見たよ
配線やらタンクやら!(^^)!

ウォシュレットって電化製品なんだ~っと実感



新しく買い替えも検討しつつ修理してもらいました

7年以上経ってるのに
修理費無料でした~(^^♪

出張料金くらい請求してくれればいいのにね
INAXさん



予想はしてたけど…
修理のおじさんにリビングからワンワン・ワンワン


こんな時の『ペットコレクター』


効果あり~!!(^_^)v





ところで…


私『マルモのおきて』かなり はまってます

自分でもビックリです

http://www.fujitv.co.jp/marumo/index.html

公式ブログも毎日チェック!!


第7話は10分拡大版みたいよ

丸坊主の堤下さんもどこかで登場するらしい
『はねるのトびら』を見てる人は分かるよ!(^^)!
<< お出かけ リトルワールド 帰宅時の衝撃 >>