人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コロコロ~健康管理~
飽き性な私にしては珍しく

やらないと気持ち悪い

習慣になってます(^^♪


以前にも書いた

『ゴルフボールでの足ツボマッサージ』



20代半ばの常備薬は
ロキソニンとビオフェルミン
だけで良かったな




ここ数年 さまざまな症状に襲われ

昨年 甲状腺は異常なしってことで

きっと自律神経の乱れだわね~(-"-)


外出や家事が億劫になったりもするけど
わずかな向上心が残っている(^^ゞ

うつではなさそう



ゴルフボールでコロコロしてると調子良い感じする♪

足ツボ効果?


以前 漢方を学んだ時からちょっと考え方が変った


カラダの中は繋がってる

自然とも繋がってる



本当は毎晩ストレッチもすればいいんだけどね



それと、頭痛日記をつけてます

カレンダーに
痛くなった前後の天気、ストレス度合い、前日夜の飲食状況、むくみ
など気になった事をメモ


小梅さんの皮膚症状をカレンダーにメモしてたら
なんやら見えてきた気がした
私の頭痛もやってみま~す(^^)/~~~
<< 草刈り 今日の小梅 >>