人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下田からの海
旅行の話に戻って…

今回の旅行で『陶芸』でもやって帰ってきたかったけど

却下(-"-)


しかし、その選択は正解だった

車から降りると 暑い!!

1日目は天気が悪くてラッキーだったのかなって思っちゃったよ


下田からの海_a0206675_19523596.jpg
下田からの海_a0206675_19525542.jpg



伊豆半島を半周する為、下田の方へ向かい

南伊豆、西伊豆を通って駿河湾を見ながらドライブ~



私、旅行前から無性にスイカが食べたくさ

旅館で出るかな~って期待したんだけどメロンだった(T_T)


トイレ休憩で寄った どこかの道の駅で発見!!

伊豆で採れたスイカ買ってきました!(^^)!

車で待ってたとうちゃん
大きな物を抱えてニコニコ戻って来る私を見て
???だったかも


ついでにもう1つ

柿?ミカン?っと思って手に取った物

「トマト」
桃太郎・ゴールド

どちらも美味しかったよ


今回、あまりの暑さで「干物」など冷蔵品は買わず(T_T)/~~~



下田からの海_a0206675_19533648.jpg
下田からの海_a0206675_19535326.jpg

by mini-koume | 2011-08-12 15:53 | 旅行
<< 快適 もうすぐ異動 >>