びっくり
朝、小梅のゲージを見てビックリ
(◎_◎;)

うんPが散乱!


こんな事、パピー以来よ


なかなか伝わらない「不快感」を
どうにか私達に伝えようとしてるのかな

アルツハイマーの方なんかも
汚物で悪さをする話を聞いた事ある
それも、何がしかの不快感を表している時があると読んだ事ある

もしそうなら原因はたぶんアレよ


夜、クーラーを切られ
ゲージに入れられる事

ゲージ好きなのに、夜だけは
あの手この手でゲージ拒否するのよ

いつも手がかからない小梅だけに
よっぽど苦痛だったのかな…

クーラー生活が当たり前と思ってるかな
(ーー;)
[PR]
by mini-koume | 2011-08-09 12:10
<< もうすぐ異動 旅行をふりかえる >>