「ほっ」と。キャンペーン
体調不良
一昨日、梅ちゃんの様子がおかしかった



ハウスから出て来ない

小さな段差が登れない

歩いてる時、立っている時、お座りしてる時、プルプル尻尾周辺?後ろ足?が震えてる

食欲は普通

排便は出来る



庄内緑地公園へまでのロング散歩のせいかな?
散歩後シャンプーした時、大はしゃぎしてどこか痛めたかな?


とうちゃんは、筋肉痛だろ…
って言うけど

私は、腰椎や足の関節に異常があるかな…スジを痛めたかな…
色々考えちゃったよ


病気へ行こうかと思ったら
まる一日経過した頃
ハウスから、のこのこ出てきたo(≧▽≦)o




あ〜やっぱり7才過ぎたから
今までと同じじゃダメなのかな

アレルギーのゴハンだから
良質の動物性たんぱくが取れてなかったり…

アスファルトのロング散歩も関節に悪いかな…

反省しながら色々考えさせられました



一度レントゲンを撮って
フードやサプリメントなんかを考えてみようかな


庄内緑地公園までは
カートで連れて行こっと♪
a0206675_11185764.jpg

[PR]
by mini-koume | 2011-10-23 10:44 | 小梅のこと
<< 安心したいから 平日の庄内緑地公園 >>