私のイライラ
昨夜から、イライラです( ̄^ ̄)

今朝は夏まで働いていた店舗で勤務

お飾りのおじちゃん店長は休み
実質仕切っている方がインフルエンザ陽性判定で休みとなった。

私と入れ替わりに異動になったおばちゃん
(このおばちゃんがかなりの問題児です)
1人なんで私が助っ人
ってな具合でね。


しかし、納得いかん!

いつもなら、社長が助っ人で入り
問題解決となるのに

私にこのおばちゃんを押し付けて…

店長さんは、まったく我関せずで、遠慮なく休み(ーー;)

たまには、自分の店舗の事・同僚の事思いやれよっ‼って言ってやりたいよー

店長さんの休みは確保され、
私の昨日・今日の予定は乱されて

あ〜納得いかん!


(T_T)


けど、半日かんばるわ(^_^;)
[PR]
<< 午後は いたたぁ〜 >>