人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良くなれるかな?
2回目会ってきました♪

その前に小梅さんのフード買いにチルティーさんへ

十三さんが保護されたのはチルティーさん付近

やはり保護された当日の事を知っておられました。
十三さんに会っておられました。
諸事情を聞けて良かった〜♪




ドデカ・M.シュナ 十三さん

ビックリするくらい大な肉球の持ち主
!(◎_◎;)

大きくなる遺伝子持ってるんだね♪

性格は
まぁ〜人懐っこいったらありゃしない!


小梅さんを押し退け
とうちゃんの股の間のスペースをゲット(ーー;)
小梅さん、後退りしながとうちゃんの足の間から脱出?追い出される始末
(◎_◎;)



5メールくらい離れて
「おいで〜」っと言う合図に

小梅さんと一緒に駆け寄ってくるし(^_^;)

うちのコだっけ?って錯覚するよ



ただ、小梅さんはシッポが無くなり…
ヨダレがダラダラ…
目をそらしてる状態です

ワタシ、とうちゃんは受け入れOKなんだ

あとは小梅さん次第よね


年末年始の休みを利用し
トライアルしてみようと思いますが
どうなんでしょうか?


ワタシの1番不安
男のコのおちっこ事情

家でのトイレシートはどうしたらいい?
マーキング対策は?
家でもマナーベルトしちゃうの?

誰か教えてちょ
♪───O(≧∇≦)O────♪


とにかく小梅さんと合うといいけど
時間も必要だよね‼


男のコ育てている方ご意見よろしくデス
<< 明日来るよ 午後は >>