人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日来るよ
うめちゃんの「ひとりっコ生活」最終日かもって思うと
色々思い出したり、考えたりしちゃう



しかし 十三さん来るから用意しなきゃ‼

昨日からバタバタ
仕事の休憩時間も利用して
バタバタしております(; ̄O ̄)


本当に十三さんのウエストは58センチなのか???

マナーベルト必需品だけど
十三さんが来てから買うとしましょ♪


ゲージは小梅さんより少し大きなサイズを買い
ベットも小梅さんはSサイズ
十三さんはMサイズと大き目

カーマで買ったお安いベットです♪


明日来るよ_a0206675_15313543.jpg



小梅さんと上手くいくと良いな〜

吠えるのかな〜

家の中でのトイレも心配〜


もし、うちのコになったら
歯の検査と
股関節のレントゲン検査に連れて行きたいな
<< まだかな〜 仲良くなれるかな? >>