順調かな
昨日、十三さん初めてシートにオチッコしたよ
♪───O(≧∇≦)O────♪

仕事が休みだった為 時間に余裕があり
早目にお散歩へ行ちゃったから
トイレトレーニングにならず(^^;;

十三さん、まだ「オチッコ」=「シート」
とはいきません

オチッコするタイミングはゴハンの後すぐのようで
わかり易く助かってます

小梅さんと同じように
二階の部屋でのオチッコを覚えさせてます


リビングでマーキングする事もなく
これまた助かる~


毎朝、洗濯物干してると
控え目な声で遠吠えをします
この遠吠え かわええ~♪

この声に小梅さんはまったく反応なし
(~_~;)



十三さん、キャベツ、白菜食べません!
みかん、りんごも食べません
!(◎_◎;)

(すりおろしりんごは少しだけ食べれました)

なのに、キッチンではべったりストーカー



そうそう、もう1つ

起床時や、帰宅時にゲージの中で
ワンワン、ガチャガチャして暴れない

これまた助かってるんだよね~



特に問題行動ないんだけど

オヤツの時マテができず
早くくれ~っと
口や左手が出ます
私の手までパクリされそうです
(; ̄O ̄)


2週間でそんな都合良く
人間の言葉覚えないよね(^^;;

ゆっくりでイイから私のコになってもらいますよ(*^^*)


最近やっとシッポをプリプリ~
喜びを表現してくれます♪

かなりうれしいー
(シッポ振らないコかと思ったもん)






a0206675_14202271.jpg


十三さん、カラダ硬く重い為
とうちゃんに抱っこされた後
いつもズリズリとこの状態で降ろされる
(; ̄O ̄)
無抵抗~



十三さん (小梅さん)

体重 11キロちょっと (7キロ)

首 32〜33センチ(27センチ)

胴囲 54〜55センチ (46センチ)

背丈 36〜37センチ (35センチ)


残念ながら小梅さんの服
一枚も着れません
既製品も合う物なさそうよ
(T_T)
[PR]
by mini-koume | 2012-01-04 13:13 | 十三のこと
<< 歯の為に 接近中 >>