人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デビュー
十三さん、庄内緑地デビュー

ずーっと吠えてました
(~_~;)

とにかく吠えてました


初めて場所、環境で大興奮⁈


吠えまくりました(^_^;)



久々にむっしゅ君と会えたよ
小さくてかわいい〜♪

十三さんが来てから、みんなが小さく見える
(^^;;


十三さん推定年齢が8〜10歳と言われてますが、シニアがこんなに吠えないでしょー

ずーっと立ちっぱなし
座りこまないし
抱っこもせがまない

やはりもっと若いんじゃないかな⁈


小梅さんと同じシニア用フードを用意していますがやめようかな




日々、愛情が深まるのを感じます♪
かわいい〜デス
すんごくかわいい〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

じゅー君と呼んでます

じゅー君のお髭伸ばして
カッコイイー シュナにしたいな

今朝、小梅さんの変化に気づいたよ
じゅー君に対し怒らなくなってきた


デビュー_a0206675_21364274.jpg





そうそう、十三さんはペットボトルを付けるタイプの給水器が使えません

だからコレ


デビュー_a0206675_2136438.jpg



最近十三さんの話題ばかりですが
うめちゃんへの愛情は変わりませんよ
(*^^*)
by mini-koume | 2012-01-09 21:10 | 十三のこと
<< 入籍 歯の為に >>