人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなでお散歩
2日前に感じた♪

やっと2頭いっぺんに散歩しても大丈夫って



実は数回
転びかけたり、前に倒れて突き指しそうになったり
尻もちついたり…(-"-)

あと
散歩行く前のワン達のテンション高い状態を
制御できず怪我でもしたらと思い
2ワンコ同時にゲージから出せなかったりと


色々ね。。。


でも、もう大丈夫!!





久々に らりさんが講座を開いてみえます

http://kkrari3.blog11.fc2.com/

『犬と暮らすためのオーナー講座』

好きな講座だけでもOKのようです



最近、仕事でストレスたまってるんだ

(退職者2人、体調不良者1人で数ヶ月内に異動ありそうな予感だし…)



ちょうど木曜日午後お休みだからね♪


女にはおしゃべりタイムが必要なんだよね~♪

らりさん宅のドナウちゃんは小梅と同じ2004生まれ
これから迎える高齢犬の為のお話とかもしてみたいな
<< 学ぶ 入籍 >>