念願のトリミング
すっきり♪  すっきり♪


こまりままさんにトリミングしてもらったよ



a0206675_15153317.jpg


a0206675_1595015.jpg
a0206675_1510363.jpg



なんだか すっかり普通のシュナになってしまった じゅー君

小熊さんのような じゅー君だったのにね

つぶらな目がハッキリと見えちゃってますよ
(^^♪


気のせい?
じゅー君の性格が前より明るく
活発になったような…





試着せずネットで購入した
じゅー君の服

着れるかな…(-"-)



a0206675_14575521.jpg


寝姿でスイマセン…が

かなりピッタリ!


実はトリミング前に着せたら
若干 縫い目が伸びちゃって ヤバイ感じだった((汗))



トリミング後は縫い目の負担もなくイイ感じ♪



a0206675_1501334.jpg



うめちゃんはもちろん余裕~デス



梅三に買った服は

『dogwood』さんのチャリティーgoodsなんです


チャリティー品なんで値段のわりに
安っぽいかな…っと正直期待してなかったですけど

見事に期待を裏切ってもらえました♪♪♪
(^_^)v

プリントもベロアっぽい手触りのプリント
フロッキープリントって言うそうです


ネットで見るより「モカ」?な感じの生地色です♪

キャラクターの猫ちゃんとワンコも
宇宙人みたいでイマイチ?って思ったけど

着せたらバランス良くって問題なし!


http://dogwood0311.cart.fc2.com/

興味ある方はどうぞ
[PR]
<< 買ってしまった ワンコ服 >>