もうすぐ2ヶ月
あと1週間で2ヶ月

我が家に来た頃
白菜やキャベツをカミカミして出し
食べなかった十三さん


庭でやたら草を食べようとしてたから
キャベツを少しあげた


小梅さんに負けないくらい
ガツガツ食べました〜


やっとワタシの事を信用し始めたのかな(*^^*)


十三さん 起きてる時は
ワタシの事をじーっと見てる

よく目が合います(*^^*)


老犬って の〜んびりしてて
本当にかわいいデス♪


十三さん この調子で我が家のコになって下さいね



乾燥させていた牛乳パックを見つけ
カジカジ、カジカジ…
(◎_◎;)


a0206675_2001838.jpg



小梅さんに怒られながらも
気にせずマイペースで暮らしてます
♪───O(≧∇≦)O────♪

2人の関係も問題なし♪
[PR]
by mini-koume | 2012-02-16 19:39 | 十三のこと
<< ツーショット 買ってしまった >>