うちのこ達
a0206675_15335812.jpg

じゅー どっち向いてんの!
(~_~;)



a0206675_1534095.jpg


本日 トリミングでした♪

トリミングが終わり迎えに行った時

うめちゃんと同じように
じゅー君も私に駆け寄って来たんだよ

手でね〜ね〜するように私の膝をカキカキ

じゅー君の心の中で私達は認められたのかな?
(*^^*)

うめちゃんとじゅー君は同じゲージで
お迎え待ちしてたみたいだけど
お利口さん♪


今回2回目トリミングでやっと
じゅー君の雰囲気が良くなった

前回はまだ、品がない?みすぼらしい?
貧乏くさい?なんだろ…上手く言えないけど
よその大切にお育ちの坊っちゃまのような
感じがなく
外飼いのニオイぷんぷん
良く言えばワイルド系だったかな
(~_~;)

じゅー君、こ綺麗な爺さんになりましょうね

今回もwan*doさんです
[PR]
<< クスッ ナゴヤっぽい >>