人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チュルチュル~
以前のようにブログが書けなくなったよ

体力の低下?
仕事で疲れております
(T_T)/~~~


毎晩 家族み~んな睡魔には勝てず
お昼寝してたって関係なく早寝

規則正しい生活の小梅家です
(^^ゞ



昨日は月1のトリミングデー
いつものように高速でビューーーンっと30分
もちろん 『wan*do』さん

こまりちゃんママにお願いして 梅三さん達はチュルチュル~
!(^^)!


待ち時間はいつも
『エスニークス』と言うサンドイッチ屋さんでランチします♪


さすがにちょっと飽きてきたのか
「他のお店を探しておけ!」っと言う命令が下った為

今回は 『BritBowl 天白高島店』でランチしました

『BritBowl』さんと 『和さび』さんは我が家にとっては
なかなかお店の中にたどり着けない場所
(-"-)

ワンコOKでとうちゃんも好きなお店なんだけど
我が家が行くと駐車場が満車で
お店までは行くけど店中には入れないのよ...


久々に『BritBowl』さんでランチできて満足でした~♪
『BritBowl天白高島』もワンコOKでしたよ
しかも空いてました


来月もココでランチするだろな…(^^♪
by mini-koume | 2012-05-28 11:35 | おでかけ
<< 癒し系の2人 我が家は >>