イヌ屋敷
ここんとこ じゅー君のゲボがなかったから
安心してたんだけど

数日前と今朝ゲボった
(T ^ T)

フードの量を減らしてからは
ゲボの中にフードの姿は無くなったよ
やっぱり食べ過ぎだったんだな…


今朝はゲボを踏みつけてた為
被害が大きかった
(;_;)クッサーィ

休みの日でよかった、よかった…



うめちゃんだけの時は気にならなかったけど

抜け毛やら、フケやら、ニオイやら
我が家は完全に犬小屋だな

かなり白っぽいソルトのうめちゃんも
私が気づかないだけで
抜け毛、フケ落ちてたのかな
(~_~;)



毎日仕事へ行く時
イヌ臭くないか気になるし
クルマにはクルクルを常備して
服に毛がついてないかチェック!

アレルギー持ちの同僚や、お客さんが
クシャミ連発や鼻水ズルズルしてると

私のせい?…と気になっちゃいます
(~_~;)

気にし過ぎかな…
(*^_^*)

a0206675_9552617.jpg

[PR]
<< おさがり はみ出しじゅー君 >>