1年
昨日はちょっと大切な日でした
(*^^*)

じゅー君の第二の人生が始まった日なんだ

錆びたチェーンのリードを付けたまま
国道153号線を歩いていた十三が保護された日です
(チルティーさんのある道)


優しい犬飼いさんに助けてもらいラッキーなコです♪


今は老化現象だらけだけど

体調には問題なく
大きな病気もせず生きてきたんじゃないかと思うと
生まれつき強運の持ち主かもな〜
!(◎_◎;)



a0206675_6461867.jpg


昨夜はゲージに入る前に爆睡
そのまま朝まで寝てたよ
デカイし、耳遠いから動かせないの
(~_~;)


a0206675_6461928.jpg


うめちゃんとも上手くやっております
って言うか…じゅー君かなりマイペース

うめちゃんが気を使ってるな!

うめちゃんは私と同じような目線で十三を見てる気がするんだけど…
自分が十三と同じワンコである事分かってないかも
(; ̄O ̄)


これからも十三さんの事よろしくね♪
[PR]
by mini-koume | 2012-08-12 23:12 | 十三のこと
<< 夏休みの課題 ちゃっかり十三 >>