良いコ達の近況
a0206675_12412485.jpg



お昼寝中のじゅー君です
いつもの事ですが…

呼んでも反応なし

カラダを触っても起きません
(-"-)

掃除機がギリギリまで迫っても
起きません
(; ̄O ̄)



そして気づけば
うめちゃんはイイお姉ちゃんになっております
(*^^*)

何かとじゅー君を待っててくれるような行動があるのよ


クンクン一緒の場所を臭ったり
じゅーくんの顔やカラダをクンクンしたり
うめちゃんの方からじゅーくんへ近づいてるの♪


ふたり連なって廊下をテケテケ歩いてる姿はサイコーです!
(*^^*)


そうそうもう1つ
梅三さん達はお互い遠慮して譲り合うんです

ワタシがどちらかをナデナデしてると
必ずもうひとりがやって来る

もうひとりがやってきたらナデナデしてもらたコは
さりげなくいなくなるのよ
ふたりともやさし~いコ

(;_;)うれし泣き〜
[PR]
<< やっぱり起きないコ お外が好き >>