うめちゃん待ち、お留守番
a0206675_151026.jpg

あたちカイカイマン退治に
病院へきたでつ


今日は雨で患者さん少なそうだから
急きょマイクロバブルすることに

今年に入り病院にマイクロバブルが導入され助かります
p(^_^)q

ステロイドと抗生剤の注射もして
一旦皮膚をきれいにリセットしようと思います

以前は家でシャンプーしていました
家で頻繁にシャンプーしてもまったく改善せず

たぶんシャンプーの仕方、乾かし方が下手で
皮膚をキレイにするどころか
細菌を増殖させているんじゃないかと感じるようになり家シャンは止めました
止めてからは調子が良い気がするし
(~_~;)
お金かかるけどプロにお任せしています



うめちゃんは病院でお預かりとなり
ちょっとの間
a0206675_151297.jpg

ぼくちん ひとりっコ〜

わたしの足にアゴのせたり〜
手をのせたり〜
沢山甘えたあとは…

a0206675_151356.jpg


a0206675_151495.jpg


うめちゃんの特等席には行かず
いつもの場所


そう言えば…今朝
じゅー君ゴハンを横取りされてました
(; ̄O ̄)
うめちゃんがじゅー君の食べてる器に
頭突っ込み押し退けて
ふたりで食べてる
(~_~;) うめちゃんは自分の分食べた後よ


毎日色々と発見のある
梅三さんの生活です♪
楽しい〜
かわいい〜
[PR]
<< て 今日のこと >>