人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休みだ〜
今日はお休みよ♪
でも5時前に起きてるんだな
(^^ゞ
とうちゃんが仕事だからね
今週はとうちゃんと完全にすれ違い♪

とうちゃん居ないから の~びり静かで
久々の自由時間♪
(^_^)v

じゅー君のイビキ、うめちゃんの寝顔
可愛いくてたまりません♪

可愛い~って思うと奥歯を噛み締めてしまうクセがあり
奥歯が痛いです(-"-)


今日は久々にPCでネットしてます

寒くなる前に十三さんの服を買いたいのですが
カラダが異常に硬いから
ボタンを留めるタイプの服を探してます

サイズがね…Lサイズだと胴回りが数センチ足りない感じ
(-"-)

首輪も欲しいの
今の首輪のサイズがフィットしなくなり
散歩中 小梅さんに引っ張られ顔から外れそうになってます
もう一段キツクすると苦しそうな…

テープ?布製?のワンタッチでくっ付くタイプの物探してます


これからもう少しネットで探してみよっと


数ヶ月ぶりに十三さんを抱っこしたんだけど
抱っこしにくいわ~(-"-)

ついでに体重測定
私の体重引いたら 10.7㎏

まったく変らないね
(^^♪


お休みだ〜_a0206675_16404336.jpg

胴回り55cm !

ちゃんとアバラ触れてますよ〜
やっぱり生まれつきのデカシュナだわね



台風にお気をつけ下さい!
<< 冬支度したいけど 活動開始 >>