nagano 2
今回泊まった宿での様子

a0206675_22525720.jpg


じゅー君はどこでも眠れるんだね

うめちゃんはオヤジのような格好
(-"-)


山の上の方にあるから寒かった~
まだ暖房が使えない季節で最悪だった
(-"-)

じゅー君が吠えても他の方に迷惑がかからないように
この宿にしたんだけど

3階建て構造で

1階が洗面所&お風呂
2階がリビング&キッチン&トイレ
3階が寝室

ってな感じのコテージ

まーーー不便、不便

しかもタオルとティッシュが1階にしかなく
不便、不便



食事は奮発して高いコースだったから
高級食材の連続で

サイコーーーでした!(^^)!



コテージの近くには猿がいたんだよ!

毛がフサフサのワンコがいるかと思って
じーっと見ちゃった

ぎゃーーーお猿さんじゃん!!

ビックリしたよ(^^ゞ



まっ、この宿のリピートはないな…


今回の旅行でじゅー君がカフェ、ドックラン、旅行デビューをして

とっても良いコちゃんなのが分かり

また旅行へ行けそうです♪
[PR]
by mini-koume | 2012-11-04 21:09 | 旅行
<< ぼくの場所 nagano >>