失敗した
とっても寒いけど
梅三さん達のおかげで
心はポカポカ元気です
♪───O(≧∇≦)O────♪


昨夜仕事中に、あり得ないド失敗をした
_| ̄|○

同僚のみんなが笑ってなぐさめてくれました

いつも頼りない店長さんが動かなくなった機械を直してくれました

お客様のおじさんも
「待つから良いよ〜」って笑顔で言ってくださり助かりました

みんなに助けられました
これからも同僚、お客様を大切にして仕事をしていこうと思いました
(*^^*)

機械操作は慣れた頃の方がヒューマンエラーが起きやすいのかな

それにしてもアホな私(~_~;)
[PR]
<< ワンコ達のもの ぺったんこ >>