人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うめちゃんだけお散歩
昨日、しっかりお散歩してよかった〜

ザーザーと雨降っております
(T ^ T)

十三さんが吠えなくなりお散歩し易いのはいいけど…新たな悩みがね

十三さんのペースではうめちゃんのストレスが溜まりそう
二頭匹用リードは便利だけどね

時間ある時は別々の方がイイ♪


十三さん寝てるからね今日はチャンス?(*^^*)

うめちゃんだけお散歩_a0206675_12485699.jpg

うめちゃんだけお散歩_a0206675_12485815.jpg

うめちゃんとふたりでお散歩でした♪



近くで大変な事件が起きました
ニュースで一報が流れる前とうちゃんが
「大きな事件があったかもしれんぞ」っと
偶然通りかかり
ただ事でない状況を言ってました

とても気になりネットであれこれ調べてみました

事件の真相は分かりませんが
ご冥福をお祈り申し上げます
by mini-koume | 2013-01-14 12:32
<< ガマンです 変化の予感 >>