ガマンです
今、十三さんとふたりっきり016.gif

おもいっきり十三さんとベッタリしようと思ったけど
スヤスヤ寝てるからガマンします007.gif


うめちゃんは皮膚の調子イマイチだから、急きょマイクロバブルしてます


もうすぐ39才
なかなか難しい年頃デス
015.gif
みんなが通る道なんですかね?

コーヒー飲んだり、ワイン飲んだり
チョコ食べたりして気を紛らして
食べてばかりよ026.gif

ポテチは止まらなくなるから買わないようにしてます037.gif


会社で『アラフォー会』と称する飲み会が開催されるらしい

他店の話やら、会社の話やら
知らなくていい事を聞いてしまうと
仕事がやり難くなるから行きません021.gif

知らない方が幸せな事もあるよね003.gif

地味〜に黙々と働きたいので037.gif
[PR]
<< 初かも! うめちゃんだけお散歩 >>