人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきました
『わんにゃんドーム』
楽しんできました060.gif

留守番してくれた梅三さんありがとう〜
帰宅後すぐ、近所の河川敷で梅三さん達を遊ばせました006.gif



今回珍しくとうちゃんも一緒だったから
いつもは買わない大きい物買いましたよ019.gif

では購入品紹介〜029.gif


行ってきました_a0206675_17234227.jpg

チャリティータオル


行ってきました_a0206675_17234346.jpg

ポイ太くん
やっぱり便利なんで初購入


行ってきました_a0206675_17234440.jpg

ワンフーのフード
こちらも気になりつつ買わなかった物
お試しで初購入


行ってきました_a0206675_17234585.jpg

犬の系統図のジクゾーパズル

これを買う人ワタシくらい?って思いながらも購入

20年ぶりのジクゾーパズル1000ピースですよ!

あ〜〜
また引きこもりまっしぐら
002.gif

病院、ホテルなどで犬の系統図を見つけるとぼーっと眺めてしまう
なんか好きなんです012.gif

リアルな絵のポスターが欲しいけど

どのワンコもメタボちゃんなこの絵もかわいいです

丸いシュナ柄のマットと迷いつつ
こちらを購入しちゃった

マットも買えば良かったな…


行ってきました_a0206675_17234717.jpg

玄米(岐阜県産)
コレ今回興味あって購入予定してた物!

手作りご飯の時、手抜き用?
利用してみようと思います

ポン菓子みたいな感じの物です
ふやかすとお粥状になるんだよ

消化が良い、保存料・添加物なし、栄養成分も豊富なんで高齢化の我が家にはこれから先活躍しそうな予感

詳しくは『びすとろ 玄米のごちそう』で



ワンコが歳をとり
必要な物、興味がある物が変わってきたな〜


ちょっと気にるベッドも発見したんだ!お値段が結構ね
008.gif
寝る時間が長い十三さんへ買ってあげたかったな…






行ってきました_a0206675_17234812.jpg

ふむふむ…ぼくちんはどこにいるの?


行ってきました_a0206675_1723497.jpg

シュナちゃんこれだよ〜




久々にお会いしたシュナ飼いさん、
初めてのシュナ飼いさん
お話できた方ありがとうございました012.gif

みなさんお元気そうでなんだかうれしかったです019.gif
<< なぞ多きじゅー君 インフルエンザ >>