人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COSTCO
憧れの『COSTCO』デビューをしました024.gif


楽しかった〜060.gif

COSTCO常連者に連れて行ってもらったから
心強いし、スムーズにお買い物ができました



もうすぐ、やっとやっと愛知県にできます
その為 早割りキャンペーンで入会金1000円OFFだから入会してきました



2人家族なのに…ビックリする程大量買い!
冷凍庫、押入れいっぱいです!



定期的に行きたいな012.gif


今回は京都にあるお店へ行ってきました



しかし、ジャンキーな物食べ過ぎて
気持ち悪い002.gif

夕食メインはサラダになりました

015.gif
<< 間違えないでね〜 発見 >>