うめちゃんの体調
今週もがんばらなきゃー003.gif


知らない間にGWがやってくるね
023.gif

うめちゃんの体調をみながら
ドライブくらい行けたらいいかな060.gif


うめちゃん、肝臓が悪くなってしまい
緊急入院して今は自宅療養中です
来週にまた血液検査する予定です

原因不明

入院前、今もうめちゃんは元気!
いつも通りなの

ワンコってギリギリまで元気だって言うけど本当ですね!

血液検査の結果と、うめちゃんの元気の良さにギャップあり過ぎでしたよ
008.gif


4月8日、フィラリア検査の結果
まったく異常なし!
a0206675_1444181.jpg



約1週間後
a0206675_1443819.jpg





我が家は朝一オチッコをシートの上でさせます
じゅー君もお外にシートをひいてさせてます

うめちゃんのオチッコの色の変化に早く気づく事ができました
049.gif

尿の色、量、臭いがチェックできるからこれからも続けようと思います


ワンコの病気は早期発見が大切ですね


GW中
庭にじゅー君専用トイレを作りたいんだけど
ホームセンター行って考えよう
039.gif

シニア犬達は次から次へと問題発生
それを改善する為試行錯誤
042.gif

でもワンコライフ楽しいです060.gif
[PR]
by mini-koume | 2013-04-22 06:38 | 小梅のこと
<< じゅー君の怒り 寒い日曜日 >>