「ほっ」と。キャンペーン
うめちゃん目の手術
うめちゃん
とうちゃんと似てるって言われたな

シュナウザーを飼いたい!
と突然言い出したのはとうちゃんだった

仕事中シュナウザーを見て
一目惚れしたらしいemoticon-0152-heart.gif

やっぱり自分に似た犬種を選ぶのかな
emoticon-0136-giggle.gif


でも、うめちゃんはパッチリ大きな目
飼い主と正反対emoticon-0125-mmm.gif

飼い主も羨むクリクリな目
飼い主がうめちゃんに似たいくらいよ


こんなうめちゃんの目
手術する事になりそうです

「できもの」を切除する為
瞼の一部を切り取り、縫い合わせます

「できもの」のある表面だけの切除では
悪性だった時良くない為、瞼の一部を切り取ります

悪性の物かどうか検査へ出すそうです

当たり前だけど
手術後は瞼がつった状態になるみたいです




シュナウザーには眉毛があるから目立たないかもemoticon-0136-giggle.gif

な〜んてのん気な事を先生の前では言ったけど…うめちゃんゴメンねemoticon-0106-crying.gif

「できもの」は瞼の内側にあります
悪性で大きくなった時、手術が出来なくなる為早目に治療するつもりです

いつも行っている獣医さんが腫瘍の勉強をされている先生なんで、ちょっと安心です



ワンコはしゃべれません
早期発見、早期治療
愛する愛犬のカラダを隅々までチェックしてあげて下さい
emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by mini-koume | 2013-06-05 18:03 | 小梅のこと
<< FUTURO 余裕がない >>