じゅー君のコト
やっと、やっと思いっきり掃除ができてヘトヘトだけど気持ちスッキリ!

でもお天気は怪しい感じね
025.gif
って書いてる矢先に降ってきましたー

a0206675_1057839.jpg

じゅー君のゲージを掃除しようとしたら
じゅー君が滑り込むようにゲージに入って来た
005.gif




a0206675_10571033.jpg

うめちゃんのゲージをお掃除して
うめちゃん「おやすみ〜」

じゅー君までそこでおやすみするの?
うめちゃん、気が散るから嫌だと思うよ…002.gif


最近、うめちゃんが居る所へ
そっと近づくじゅー君
でもうめちゃんは嫌みたいです
037.gif


じゅー君、
近所の犬飼いさん達(年配の方)に気にされてます
ヨボヨボ、ヨボヨボ歩いてるから
気になるらしい
よく声かけられます

うめちゃんとの散歩ではまったく声かけられない

みんなに見守られてるね

お散歩で会う17才のダックスちゃんはスタスタ年齢を感じさせない歩き

じゅー君は…老人丸出し
家の中に入ると飛び走るんだけど
そんな姿、外では一切見せないんだ026.gif
[PR]
by mini-koume | 2013-08-05 10:28 | 十三のこと
<< お休みに入ります 美味しい頂きもの >>