昨日は大切な日でした
おはようございます058.gif
久々に気持ちのイイ〜朝でした043.gif


昨日はじゅー君が保護された日
あれから2年も経つんだね

あの頃のWe’sのブログを読み返し
じゅー君の動きが悪くなってる事を痛感
涙が出てきちゃった
007.gif

私のせいかな…仕事ばかりしてるから
とうちゃんにもしょっちゅう怒られる

それでも精一杯やってるんだけど
よそのコのようにお出かけしてないし…


後悔してても仕方ないから
今日からもっと、もっとワン達との生活楽しみます
016.gif

a0206675_1013161.jpg



本当は何歳なの?
誰とどんな生活をしてきた?
小さい頃はどんなコだった?
どうして迷子になっちゃったの?
腰や足は痛くない?
ゴハン食べた後は辛くない?

じゅー君 答えてくれないかな023.gif


a0206675_10131752.jpg

うめちゃんはじゅー君とお話できてるの?
[PR]
by mini-koume | 2013-08-13 09:42 | 十三のこと
<< お邪魔虫 日ごろのお二人さん >>