人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでん
そろそろ 『おでん』の季節だわ
って感じた私


お店の練り物コーナーの前で具材を選んでいた時

私の横に来たカップル

「まだ おでんじゃないよね?!」
って若い女の子が旦那さん?彼?へ言って立ち去った

テンション下がるわ〜021.gif


イライラし易いお年頃の私は
些細な事に敏感に反応
025.gif


話はおでんに戻って…


私の好きな具材は

牛スジ
タマゴ
しらたき


お友達に教えてもらい美味しかった具材

人参
里芋
粗挽きウインナー

我が家は教えてもらうまで
入れた事なかったけど普通なの?
<< アロハ〜 何年ぶり? >>