人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べ過ぎ!
最近食べ過ぎ
やっぱり秋だな…って
こんなところで感じる
037.gif

昨日は友達夫婦と焼肉ランチ

『名古屋馬喰一代』

一人分ずつ出されるから
自分のペースで焼いて食べられる
野菜も沢山食べられるし
他の焼肉屋さんのランチよりイイ!

見た目も、食べた後も気分が良い♪
オススメ〜

友達夫婦より我が家は2人共
お肉多目で注文しペロリと完食
011.gif

その後『モンシュシュ』へ場所を移し
私はパフェ、とうちゃんはロールケーキをペロリ
012.gif

友達夫婦は2人で分けて食べてな…

まっすぐ帰宅した我が家
食べ喋り疲れた私は数時間爆睡
お昼寝しちゃった


こんなんでいいのかしら…015.gif


今日とうちゃんはゴルフで歩くから
いいよな〜

私は身体に蓄えちゃうのかな008.gif

うめちゃんとひとっ走り
食べ過ぎ!_a0206675_1654894.jpg

我が家から徒歩数分の河川敷へ行ったけど

若くない小梅と私
カロリー消費したとは思えない程度で終わりました

捻挫したわけでないけど
足首痛い
025.gif
<< じゅー君の趣味 今朝6時 >>