2014 スタート
あけまして おめでとうございます

こうめ家、みんな元気に仲良く過ごしております

うめちゃんは相変わらずとうちゃんにベッタリ
とうちゃんがテレビを見ている時は
必ず抱っこされております
(~_~;)


じゅー君は…
日々、老いていきます
目、耳、鼻、足

目は見えてない、耳は聞こえないかも

フラフラして狭い所へ、狭いへ頭を突っ込むの
家の中でもよくコケます

心配させるような事件も起こし
ヒヤっとしたり、ドキドキしたり
とにかく目が離せません

何するにも手がかかります、時間かかります

でも可愛いの

うんP臭くても愛おしく感じるの
こんな事、ワンコ好きな方にしか言えません
037.gif


ヨボヨボじゅー君、
大きな病気せず老たから
ヨボヨボした今があるんだよね






a0206675_2023861.jpg

後からうめちゃんも来て
2人で日なたぼっこ016.gif



a0206675_2023968.jpg

ご飯待ち中
偶然お二人さんが並んでた


a0206675_2023936.jpg

うめちゃんのハウスで勝手に寝てる
008.gif


a0206675_20231028.jpg

冷蔵庫とゴミ箱の間で寝てる?




今年もこうめ家をよろしくお願いします
019.gif
[PR]
by mini-koume | 2014-01-03 19:32
<< 近況 捨てるしかない? >>