ひと安心
じゅー君の体調が落ちついた
042.gif

自らゴハンを食べてくれる
まだ量は少な目

1度に食べる体力がないみたい
オヤツにミルクをあげたり
フードにミルクをかけたり


平衡感覚が悪く、歩けば転ぶ
まっすぐ歩いたかと思えば前方の障害物で頭をぶつける
目が離せません008.gif

尿漏れはさらにひどくなりました

うんPはいつするか分からない

そろそろ床ずれも気をつけてあげないとね



昨日、仕事から帰宅し愕然002.gif

今までで一番最悪のウンP散乱状態
じゅー君2回嘔吐
うめちゃん3回嘔吐

朝から汚物処理ばかり

やっても、やっても終わらない
お昼ご飯も食べられなかった

ワンコ飼った事を後悔したくらいです

飼育放棄しそうでした025.gif

仕事でも嫌な事があったから
気持ちに余裕が無かったかな…


介護は体力が必要!
気持ち・時間のゆとりが必要!


上手に気分転換しないとな029.gif

覚悟していたワンコの介護
大変です、不安です
002.gif

a0206675_21105615.jpg


オムツLサイズでも小さくって
養生テープでペタ037.gif
マナーパンツはお洗濯中〜
[PR]
by mini-koume | 2014-04-29 20:30
<< 平和な日でした 寝息 >>