大切な時間
じゅー君の事ご心配おかしました

私もかなり動揺しました

完全復活とはいきませんが

今のところ落ちついてます


相談にのって頂いたり、気持ちを聞いてもらったりありがとうございました

ワンコ好きの方が側に居る、ネットで繋がってる、メールで繋がっている事が
心強く感じました



おはよ〜

行ってきま〜す

おはすみね〜また明日

毎日、うめちゃんとじゅー君に言える幸せを感じます012.gif


うめちゃんの嘔吐もなくなり
オヤツのおねだりばかり
食いしん坊さん健在!


じゅー君はまあまあ落ちつき
現状維持してくれれば良いな…

うんPは1日2回して やれやれ042.gif

っと思ってると、オチッコしない
半日以上経ってもしない

あれだけ尿漏れしてたのに
尿漏れの量が減ってる


ゴハンは以前の6割
オヤツなし

下ばかり向き、無反応な表情だったのに
最近はアイコンタクトできてる?

私を探してひっついてくるじゅー君

うめちゃんがロープで遊んでいると
何となく起きて、邪魔しに来る
037.gif


昨日感じた
『もう少しじゅー君と過ごしたい』
と思う願い
神様から時間をプレゼントされたのかな
023.gif


もう少し私と一緒にいてくれるみたいだから
沢山ハグしてあげよう〜016.gif

やっぱりじゅー君は強運の持ち主よ

a0206675_601299.jpg



a0206675_974423.jpg

とうちゃんの時だけヘソ天なんだよね
037.gif
[PR]
by mini-koume | 2014-05-04 05:35
<< 今更 平和な日でした >>