今更
今?!
約2年半経ってますけど…

じゅー君やっと、や〜っと
自分の名前を覚えたらしい

ビックリだわ005.gif

や〜っと『こうめ家』を家族と認めたらしい
019.gif


先日の体調不良以来
私の声に反応する仕草
私と目を合わせようとしたり
そばに寄って来たり
今までしなかった事をするんだ


爺さんだから仕方ないと諦めてたけど
単にマイペースに過ごしてたんだな


きっと私の声届いてたんだな
寝てても気配感じてたんだな



私やとうちゃんを探したり
うめちゃんのそばに行ったり
寝ても私の声に反応したり
うれしいな〜012.gif


毎日、毎日じゅー君と目を合わせて
話しかけた甲斐がありました
003.gif


a0206675_20143057.jpg

a0206675_20143198.jpg


家の中では動くよ


今、じゅー君に合うゴハンの量を探っています

数グラムずつ、日にちかけて増やし
吐いたら減らしたり

うめちゃんと同じくらい食べてくれれば
とりあえず安心かな
026.gif


じゅー君の寝息を聞いてると安心するわ


うめちゃんもじゅー君を受け入れてくれて感謝016.gif
[PR]
by mini-koume | 2014-05-14 19:37
<< 毎日ドキドキ 大切な時間 >>