体調特に変わりなし
a0206675_2301498.jpg

じゅー君、何してんの〜?


a0206675_2301514.jpg

シッポはみ出してますよ〜019.gif


じゅー君の悩みは尽きない

ここ数週間で脱毛が進行した気がする

ヒドイ所は鼻筋
ほとんど毛が無くなってます

気づけばシッポの先端も

足の関節部分もだな

身体は以前より密度が薄くなったかな?
くらいで見た目には分からない

ネットで色々調べるも
なかなか当てはまる病気もなく

このままツンツルテンになったら…
と不安になってました


いつも、いつも壁に顔を押し付けたり
足が悪く擦れる場所がハゲてきてるだけなのかな?
って事にしておきます008.gif



今日は久々にうめちゃんとじゅー君一緒にお外に出たね
012.gif


今日も沢山癒してくれて
ありがとう〜016.gif



職場の近くにできました
a0206675_2301634.jpg

a0206675_2301671.jpg

a0206675_2301773.jpg


素人さんの方が始めたわけではないので安心、美味しいですよ

和菓子屋さんの重量感ある
『ザ・どら焼き』って感じではなく
ちょっと洋風などら焼きです

買ってすぐ食べるのが1番美味い!!
当たり前かな037.gif


最初買った時
冷蔵庫で冷やして食べちゃって
冷え過ぎて、バターや餡の風味が感じられず失敗したわ〜002.gif


よかったらどうぞ029.gif
[PR]
by mini-koume | 2014-05-17 22:32
<< 仲良し 毎日ドキドキ >>