近況
ぼちぼち元気なじゅー君


ブルブル〜しては転び

クシャミしては転び

まっすぐ歩けず左、左へ寄っていく

壁に寄りかかり歩く時もある

勢いよく左まわりにグルグル円を描くように歩き出し加速し、足がついて行けず
勢いよくドカン!っと転倒
008.gif


今は何キロになったのかな?
体重もかなり軽くなった
背骨もゴツゴツと触れる

11Kg以上あった子熊のような頃が懐かしいわ


ゴハンの量は70gから50gへ減ったけど勢いよく食べてくれます
とにかく嘔吐せず栄養になってくれる事を願う毎日

フード、ヨーグルト、粉ミルク以外はあげません
良かれと思いあげると嘔吐します

オチッコは1日3回から2回へ減ったけど
決まった時間にします

うんPは適当だな…008.gif
日により回数も違う


お外ではほとんど歩かず
お散歩はしません

家の中でも色々な物に突っ込むから
気づくと変な体勢になってます
015.gif

a0206675_6303356.jpg



1番安全なのはハウス

しかしハウスでもよくコケています
だから給水器を外しました

ゴハンの時必ず100mlのお湯でふやかし
水分不足に注意です

ハウスの中はヨガマットが安くて重宝してます

うんPするからふかふかベットは置いてあげられません




美味しい物食べさせたい
みんなでお散歩したい
ふかふかベットでゆっくり寝て欲しい

老犬になると私の想いに反して
何もしてあげられない事知りました



1日、1日を大切にワンコと過ごさなきゃ
016.gif








a0206675_6303410.jpg


ゴハン前だけ元気に歩くよ
037.gif

明日は心配だけど、久々のトリミングです
心配…


長くなりましたが読んで下さった方
ありがとうございます
060.gif
[PR]
by mini-koume | 2014-06-08 05:40
<< 無事帰宅 キセキ?! >>