た〜ぷり気分転換
昨日から1週間夏休みです026.gif

仕事を減らして自由な時間は増えたけど
その分ストレスが減ったかと言うとそうでもない
(仕事にはストレスがつきもの)

じゅー君の排泄するタイミングに合わせた生活だから
結局やりたい事ができなくなる


ヤケクソに好きな時間過ごして帰ると
うんP、オチッコ処理が大変015.gif


それでもじゅー君をハグハグ
かわいいと感じられるから不思議012.gif





とにかく休みに入り1番したかった事

カフェでひとり ゆ〜っくりコーヒー飲むこと!

心リセット

a0206675_1130266.jpg



その後は思う存分、本屋でぶらぶら立ち読み019.gif


夕食は手抜きができるメニュー…037.gif
『手巻き寿司』にしました


就寝までに一冊の短編小説を読みきり
昨日1日が終わりました


満足じゃ〜026.gif

良い1日だった


もう1日このコースで過ごしたい
けど今日は家事をします001.gif




うめちゃん、じゅー君元気です

壁に体をすり付けて歩き
一生懸命歩き、私の居る部屋にやって来ます

私の側に来ると倒れ込んできます
016.gif


私が居る時はあまり起きず寝っぱなし

今はとにかくじゅー君との時間を大変にしたいと思います



でも、さすがに1週間ひとりで過ごすのは
キツイので
後半は友達と焼肉デート

いつも焼肉だな…011.gif
[PR]
by mini-koume | 2014-08-14 10:25
<< 我が家のコト 1 たまにあるんだ >>