我が家のコト 1
a0206675_791578.jpg

a0206675_791688.jpg



とうちゃんはカレンダー通り仕事があるし、ワンコ達の世話もあるから
ギリギリいつもと同じ時間に起きているけど
長い連休が始まったとたん
生活は乱れ始めたよ025.gif

仕事辞めたら私ってどーなるんだろう
008.gif



今日はゴハンの紹介

a0206675_791195.jpg

a0206675_791183.jpg


ずっとコレ

じゅー君50g+お湯 100ml
うめちゃん40g+お湯 100ml
(1回量)


もともと、うめちゃんの皮膚やコレステロールを下げる為選んだフード

先生もフード替えた?って気付くくらい効果ありました

a0206675_791352.jpg

夜だけヨーグルト トッピング
ヨーグルトはあえて低脂肪ではない物を選んでます

我が家のコは、ブルカリアヨーグルトよりもこちらのヨーグルトが合ってるみたい
うんPの調子が良い


a0206675_791243.jpg

じゅー君が調子崩した時に購入した粉ミルク

たまたまシュナ柄だよ016.gif

ワンフーのフードだけでは正直不安があった為サプリ代わりに、朝フードに混ぜてます

規定量よりかなり少な目に混ぜているから効果はどうか…

これも高齢犬用で、心臓・腎臓に配慮されてます

イオンのペットショップにもあるので詳しくは商品見てみてね
うめちゃんも食べてるよ


ワンフーのフードの優れているところ!

簡単に芯までふやかす事ができる
高齢犬にはかなり重要だよ

他のフードはどれもこれも
ビックリすりくらいふやけない022.gif



うめちゃんだけル・クルーゼのフードボウルです

ル・クルーゼのフードボウルは
保温性が良過ぎて、なかなかフードが冷めい050.gif
だからフードがふやけたら氷を1〜2個投入します

a0206675_791432.jpg


写真では伝わり難いけど
ふわふわ、芯までふやけてるよ〜





a0206675_791494.jpg


ミルクをトッピングして

お待たせ〜ゴハンだよ〜


次回は
ゴハンを食べさる時の工夫
[PR]
by mini-koume | 2014-08-16 05:48
<< 我が家のコト 2 た〜ぷり気分転換 >>