出来る事はやる
a0206675_18224147.jpg

a0206675_18224247.jpg


おまめさんに作ってもらったマナーパンツ
傷部分をかばう為の枕になってます
003.gif

左目下が1.5cmくらいの擦れ傷ができました

ガリガリに痩せ、骨と皮だけだから
寝転びバタバタし続けた結果、皮膚が剥けてしまった

今のじゅー君は傷が治るより
悪化する可能性が高い

ずっと寝てるから傷部分が下になるからね


もう一つ、
血の混じった粘っこい鼻水により
ヒドイ鼻詰まりにもなった
息苦しそうな呼吸


私の常備薬の中から抗菌剤を適当量飲ませる事にした
ネットで適用量を調べてみたけど
この薬は動物には使う事が無いのか
知りたい情報が見つからなかった

でも飲ませてみた
鼻の症状が悪化してたから


一回飲ませただけで効果てきめんでした!

昨日は少しだけゴハンを口にしたから
薬も飲んでくれたけど
今朝は口すら開けてくれず
薬は抜けた歯の間にねじ込んでみた

誤嚥しないか不安だったけど
やるしかなかったよ

鼻からはデカイ血の塊は出なくなり
鼻詰まりによる息苦しそうな呼吸は無くなっよ




今朝、自ら水も飲まなくなった


昨夜から夜鳴きがあり
数時間しか眠れません
でも気合いよ〜
066.gif
[PR]
by mini-koume | 2014-09-11 17:59
<< 我が家のコト 4 今年の夏 >>