今の気持ち
じゅー君、帰って来ないかな〜

もう二度と会えないと言う事実が受け入れられない

まだ部屋はあの時のまま
片付ける気にならない


今日は可燃ゴミの日

じゅー君がオムツ生活になり
汚物ゴミが増え
可燃ゴミの収集日が待ち遠しいくらいでした

でも今日はゴミ出しさえ悲しい

じゅー君の使ったオムツ、身体を拭いたウエットティッシュ
ゴミさえ愛おしく感じた
じゅー君が生きていた証だもん


じゅー君の居た場所
臭いだけでもと思ったけど
意外に臭いが残ってない007.gif



携帯で過去の写真を見ると後悔するばかり
もっとやれる事はあったんじゃないか…
もっと早くに…
だから見るのを止めた



11kg以上あった体重も最期は6kgでした
自分の身を削り、ギリギリまで私の側に居てくれました
スゴイ生命力です

ギリギリの中、家族がそろった頃
お別れをしてくれました





昨夜、一週間ぶりによく寝た

じゅー君がいなくなった夜は本当に静かです
こんなに静かだったの?って思うほど

色々な場面で淋しさを感じます


少しずつ気持ちの整理をつけていこうと思います




コメント頂いた皆様へ
温かいコメント本当にありがとうございました

愛犬は私達の気持ちをちゃんと理解している気がします

日々愛犬と沢山会話をし、楽しい毎日を送って下さいね
001.gif


a0206675_2358671.jpg

私の好きな写真の一つ
今年3月
家族そろって、公園へお散歩
幸せな時間でした
[PR]
by mini-koume | 2014-09-16 16:48
<< やっと会いに行ける I wait in Orion >>