やっと会いに行ける
こうめ家は何だか静か〜な時間が流れております


じゅー君に大半の時間、気を使っていたらしく
時間に余裕ができ、何していいやら…


毎朝5時に起きる必要なくなったけど
急に生活を変えるのはムリムリ
025.gif



辛かった最後1週間くらいの記憶が薄らいできた
まだ1週間も経ってないのにね
無意識に封印しているような…

現実逃避よ


でもなぜか空を見ると悲しくなる007.gif



我が家は合同火葬し、合同墓地へ埋葬しました

これは私の意向です


我が家までじゅー君を迎えに来てもらい
車で御焼香させて頂き
お別れをしました

合同火葬の為、すべてお任せになり
火葬の時間も分かりません
(24時間以内には行われるとの事)
お骨拾いもできません

棺の中にはお花、メッセージ、少量のフード、綿製品しか入れられません

お花はすぐに買いに行き、菊など数種類のお花を入れました

私からと友達からのメッセージを入れ、
フードはいつものフードにミルクをふりかけてキッチンペーパーで包みました

綿製品しか入れられない為、入れたいと思う物はすべてNG
普段使っていたタオルをじゅー君のカラダに掛けてあげました


お寺選びは
これから先、足が遠のく事の無い場所にあるお寺を選びました

とうちゃんの実家のお墓が近くにあるからね


明日はじゅー君に会いに行ってきます
023.gif




昨日はむっしゅままさんと庄内緑地公園でお散歩しました
沢山お話して気持ちが軽くなりました
じゅー君へのお花も頂き
本当にありがとうございました
[PR]
by mini-koume | 2014-09-19 20:46
<< 初七日 今の気持ち >>