初七日
ちょうど初七日にあたる今日
じゅー君の眠るお墓へ行きました
001.gif



闘病中は本当に辛かったね

もう帰って来たらダメだよ

成仏するんだよ

……ボソボソ ボソボソと色々話てきました
003.gif



帰りの車中でとうちゃんから意外な言葉

「じゅー君のフォトフレーム買わないの?」


普段何も言わない人だから
ちょっとした一言がうれしい
023.gif



その後、
じゅー君の保護に関わった方の所へ
ご報告に行きました



愛犬を亡くした経験のある方々に
沢山のお話、励ましのお言葉を頂き
かなり気持ちが楽なりました

どうやら気持ちにも波があり
突然、時々、悲しみの大波・小波が押し寄せてくるようです




悲しくなったら、悲しもう!
笑える時は、笑っていよう!


じゅー君が成仏できるように
お別れをしよう
[PR]
by mini-koume | 2014-09-20 19:46
<< おばあちゃん市 山岡 やっと会いに行ける >>