前進あるのみ
今日は急遽お休みし、朝一で病院へ

今月もお腹の調子悪く
今度は自分の治療に専念しようと思います

セカンドオピニオンって事で、大きな病院を紹介されました

手術するか、薬で治療するか
どうなるんだろう002.gif

薬物治療ですめばいいな〜



腹痛と戦い約2日寝っぱなし

どこまで我慢すればいいのか分からなくなってる008.gif

今日はうめちゃんが添い寝してくれたけど、いつもの事ながら寝てる場所を
少しずつ取られ、最終的に私は畳の上で寝てました037.gif


自宅安静と言われても
連日仕事は休めません025.gif


明日は仕事に行きます
体調が安定しますように056.gif



今年は本当に色々ありまして
ブログには書いてない事も含めると
何で今年はこんなに?って思う


私、親、私のまわりの方々み〜んな歳をとったって事だよね

色々起きてもおかしくない歳なんです

だから落ち込む事もない


大変な事が続けど、落ちついて
ベストを尽くそうと思う
006.gif


昔同僚のおばちゃんの言葉

「良い事も悪い事も長くは続かない」

本当にそうだと思う034.gif
[PR]
by mini-koume | 2014-09-24 18:46
<< 昨夜の雨 おばあちゃん市 山岡 >>