昨夜の雨
昨夜は激しい雨音で目が覚めたよ

我が家の庭のコンクリートには大量のダンゴ虫が打ち上げられてました
初めて見る光景025.gif


今日は名古屋市内の地下鉄東山線が不通になり大変
005.gif


私は車通勤なのでいいけど
お店の大半が東山線から近く
事務員のほとんどが出勤できないんじゃない…
心配してたら、事務部長さんが
足止めされてる駅までお迎えに行き
各店へ送り届けたそうで

無事お店は開ける事ができました

よかった、よかった…003.gif



私の腹痛のせいで、昨日、今日と社長にスゴク迷惑をかけてしまった

しかし、私の父と同じ歳のオッさんだから、腹痛に関して分かっちゃくれない
015.gif


「ようは生理痛か?」っと言われたら
話はおしまい
そうだもん…

今まで、どんだけ辛くても薬で抑え働いてきたのに…
生理痛で休んだ事なんて無いのにさ〜
なんだか悔しい021.gif


明日は紹介された大きな病院へ行ってきます
予約取れなかったから時間かかるかな


ドクターはタクシーか車で行くように
言うから、タクシー予約しましたよ
あまり歩いて欲しくないらしい、安静にしてて欲しいみたいです

今朝からは普通に戻り元気だよ003.gif
[PR]
by mini-koume | 2014-09-25 15:34
<< 病院 前進あるのみ >>