病院
昨日は疲れました

久々の事で病院の雰囲気にのまれ
激疲れ


待ち時間も半端なく

かなり待ちました

予約取れなかったから仕方ないデス


妊婦さんの診察って時間かかるんですね?
同じ人ばかりが呼ばれて、入ったり出たり
002.gif


この病院を紹介してくれた開業医の先生の所に戻りたい007.gif

ちゃんと生活のアドバイスをして下さり、最悪の事態を説明して下さいました

笑った顔見た事ないです037.gif
いつも真剣!

でも声は穏やかで丁寧なんです



今までの婦人科のドクターは
フレンドリーな喋り方でした
今回のドクターもそうでした

なんか言葉が軽〜く感じて
私の不安な気持ちとかけ離れてる

珍しい病気でもないし
沢山の患者を診てるから仕方ないけどね025.gif


ドクターとの相性ってあるんだな〜って痛感


私も表情、言葉遣い、声のトーンなど
気をつけてお仕事しなきゃ
027.gif



病院から帰って来た私に
ほとんど絡まない うめちゃん

いつも5時になると絡み始め
ゴハンのおねだり

昨日は6時過ぎても
私をそっとしてくれてたよ
016.gif

うめちゃん ありがとう
[PR]
by mini-koume | 2014-09-26 12:23
<< 気のせい? 昨夜の雨 >>