気のせい?
1週間ぶりに体調良く目覚めた〜
049.gif

腹痛が治まった頃、頭痛が数日続き
ロキソニンを飲み続けた1週間
_| ̄|○


同じ歳ごろの同僚と話す
だんだん体調が良い日が減ってるよね
月のほとんどが、なんだかかんだ不調
不定愁訴の多さにウンザリだよね…

独身の彼女はバリバリ働き、私よりストレスの多い立場にいるからね
イライラも多い

面倒くさい年頃です015.gif

でもコレって私達だけなのかな…







じゅー君が我が家に来る前
うめちゃんの皮膚はカイカイで大変だった025.gif


じゅー君が来てからすっかり皮膚の悩みは無くなった


うめちゃんの皮膚の変化に気付いてたけど、偶然かな…って事にしておいた



今日とうちゃんが
「こうめの皮膚、また悪くなってきたんじゃない!」

005.gif


やっぱりそう思う?

カイカイする仕草が増えた008.gif


ノミ、ダニさんの標的がうめちゃんだけになったのかしら?


お留守番中、じゅー君のうるさいイビキが無くて淋しいのかな?ストレス?


じゅー君に気をとられていた3年間
うめちゃんも3歳 年をとり立派なシニア

散歩もすぐ帰ろうとするし、寝てる時間も多い

ちゃんと様子みててあげないとな



そうそう、とうちゃんのゴルフ仲間さんの愛犬がじゅー君と同じお墓に入ってる事がわかりました

なんだか ほっ012.gif


仲良くなれるといいな003.gif
[PR]
by mini-koume | 2014-09-27 18:36
<< 健康1番 病院 >>