ごきげんよ〜
夕方のお散歩で、いつも行かない方へ
足をのばしてみた

シュナ・シュナレーダーが反応しましたよ
060.gif

シュナ発見!


杖をついた80歳はいってそうな、品のあるおばあちゃんがシュナを連れてました


恐る恐る声かけてみた
(だって、耳が遠くて無視されるかもしれないから…)


見た目より、しっかりされたおばあちゃん
シュナ会話が弾みました

ワンコの歳を聞いたら
11歳5ヶ月って細かく答えた事にビックリ
038.gif


とっても小さな体格、まつ毛を伸ばし女のコのようなシュナ
よ〜く、よ〜く見ると男のコの顔してるかな?
ってくらい可愛らしい男のコ


最後お別れの時
「ごきげんよ〜」
って、おばあちゃんに言われました
005.gif


ワタシには馴染みのない挨拶

初めて言われました037.gif

とっさに返す言葉なく、会釈してお別れしました
006.gif


ワタシも可愛らしい、品のあるおばあちゃんになりたいわ


ごきげんよ〜
037.gif
[PR]
by mini-koume | 2015-01-16 21:21
<< 流行りもの 落ち込むな! >>