予定が無い日
いつぶり?

お天気が良くて、とうちゃんが仕事
予定もなく、ヒマ〜な日曜日
019.gif


フローリングに敷いてある、タイルカーペットを水洗いして天日干し!

一度に全部はできないから、少しずつやっていこう


全部洗い終わったら
隠し残されていた、じゅー君の一部が更に無くなってしまうな…
007.gif

なんて思いながら、ホースで洗い流してます


お盆までには全部洗って、じゅー君を迎えましょ♪




先日高山へ久々に行きました

お天気イマイチでした


1店舗だけ飛騨家具を見て来ました
016.gif

抱っこすればワンコOKだったので
珍しくうめちゃんも一緒にお買い物したよ

なんと
シュナ飼いの若い男性店員さんがみえました
005.gif

シュナ飼いは、やっぱりシュナを見ると声をかけるのね〜
037.gif



そして、好みのイス発見
026.gif
しかし高価でした!!
1人用で40万円
005.gif

見ただけ〜


小物も売っていて、手触りの良い
フォトスタンドがありました
4000円弱

じゅー君用に、お盆までに購入しましょ

実は…今のフォトスタンド
気に入った物が無く
とりあえず百均なんだよね
037.gif


a0206675_1135397.jpg

さ〜乾いてくれよ058.gif


a0206675_1135332.jpg

うめちゃんのハウスもついでに水洗い
[PR]
by mini-koume | 2015-07-26 10:54
<< 二代目 今の自分を知る >>